2011年04月22日

怒る。



只今羽島で仕事してます


現場の前で工事してる会社さんがいるんやけど仕切っとる奴の声がデカイ。



しかも怒るわ切れるわがなるわ ひどいもんやさ



聞いててあまり気分が良い事では無いなって感じる。




あんな がならんにゃ いーのに。



俺も気をつけよ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
干し柿
じゃんけん
ガチ
きたーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ふくろう
写真が、、
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 干し柿 (2011-10-31 15:33)
 じゃんけん (2011-10-21 09:04)
 ガチ (2011-08-15 23:21)
 きたーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2011-07-19 12:28)
 ふくろう (2011-07-13 15:16)
 写真が、、 (2011-06-28 12:24)

Posted by しゅん at 15:47│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
久しぶり~
気が付けばLivedoorじゃなくてこっちで連載中やん。
羽島の現場にいるんなら今度飲みいこー
ちなみに、今岐阜駅前が仕事現場でふ。
Posted by きよみ at 2011年05月02日 11:48
おひさー

ライブドア、、パソコンぶっ壊れてなんともならんくなったからやめてたんやけどお客さんの進めで始めたー

またのもまい(=´∀`)人(´∀`=)


来週にでもw
Posted by しゅんしゅん at 2011年06月15日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。