2009年06月05日

思いつきの旅




ある日の夜にどこかに行きたくなり、『どっかいこ』の電話だけで車に乗り一路関西へ・・・・・





道ずれになる人も計画性の無い旅はにはもう慣れてしまし平気な感じ。






酒好きな人にしてみれば車を運転しての旅行なんて邪道 や・・・





なんて思う方もみえると思います。






僕もその一人です。






だけど計画無しだと車の方が楽なので今回は我慢、我慢、我慢







昼前に京都に着き・・・・・観光がてら竹林のある場所へ






癒されました。。










けど写真がないicon11icon15







橋渡ってお寺いって漬物つっついてそんなこんなで、歩き疲れたから休憩することになり寄った先で変わった飲みのも発見。。






抹茶かふぇらて??





名前も味も忘れたけどこの絵はなかなかのものでした。








思いつきの旅







誰もが一度は目にしたことがあるアレ








特に女性なら目にしたことがあるアレ








正解icon92







あの油取り紙で有名なアレ








あの、ようじやです。。。。。









まさか、カフェがあるとは思いもしないのであの顔を携帯の待ちうけにしたけど寝起きにみるのが怖くて1日で消しました・・・・

スポンサーリンク

タグ :工匠金村
同じカテゴリー(食旅)の記事画像
散歩
in マカオ
破壊王
発見。。。2
気合
アジサイ
同じカテゴリー(食旅)の記事
 散歩 (2011-09-21 14:49)
 in マカオ (2011-09-21 14:45)
 破壊王 (2010-01-09 18:15)
 発見。。。2 (2009-08-05 09:00)
 気合 (2009-07-03 08:30)
 アジサイ (2009-07-02 08:30)

Posted by しゅん at 08:30│Comments(2)食旅
この記事へのコメント
すごーい!!!!


そんなCafeあるんですね。


たしかに

待ち画はウケが(悪)そーです。xx
Posted by xoxo u7 xoxo at 2009年06月05日 11:19
コメさんきゅ^^


そうそう、あんな かふぇ あったんやってー。。


なーんにも情報無しで行ったで、見つけた瞬間は よしっ って感じやったさ☆


是非京都行ったら寄ってみてな。。
Posted by しゅんしゅん at 2009年06月05日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。