2009年08月05日

発見。。。2

先日  人で氷見市に旅行に行きました。




わりかし、しっかりした料理旅館に泊まって




釣りしたり




飲んだり




終始笑いっぱなしの2日間でした。




意外と男4人ってのも自由やし気遣わないし 



良いかもicon12


そんな旅行の帰り道・・・・・



氷見の道の駅かな? フラッと寄ってみたら 発見



発見。。。2




ひみぼうず





友達1,2は『バイト?? 暑いのに大変やなー』  なんて話しかけて・・・・




『あれっ????何で2人おんの??』








俺と間違え、話し込むしまつ。。。






子供にはチラ見され・・・





そんな似てないと思うけど・・・ 全く似てない訳でもないかも・・・まぁ、兄弟位なら。。。   





にてねーーーよface09

スポンサーリンク

同じカテゴリー(食旅)の記事画像
散歩
in マカオ
破壊王
気合
アジサイ
渓谷
同じカテゴリー(食旅)の記事
 散歩 (2011-09-21 14:49)
 in マカオ (2011-09-21 14:45)
 破壊王 (2010-01-09 18:15)
 気合 (2009-07-03 08:30)
 アジサイ (2009-07-02 08:30)
 渓谷 (2009-07-01 08:30)

Posted by しゅん at 09:00│Comments(0)食旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。