2008年10月27日

子供のお気に入りの・・

子供のお気に入りの・・



ロフトです
子供が喜びそうなロフトを造ってみました。

はしごは桧で造りました。

誰かが登る前に造った本人が登らなきゃなんないと思ったので軽メタ○な大人体重の僕が登ってもビクともしませんでしたicon121

そんなはしごが嬉しくて先週知り合いのお母さんにロフトの写真を見せたら子供以上にお母さんがロフトで遊びたがってました(笑

そしてお父さんはこそっと登る気満々icon21

まだ安全対策してないから安全対策したら是非大人も子供も登ってほしいですicon119

スポンサーリンク

同じカテゴリー(新築)の記事画像
ありがとうございました
本日展示会
平屋
おんざ 瓦
こみせん
平屋 の たちまい
同じカテゴリー(新築)の記事
 ありがとうございました (2011-08-01 00:13)
 休憩。 (2011-07-30 14:37)
 本日展示会 (2011-07-30 07:49)
 平屋 (2011-07-18 11:49)
 おんざ 瓦 (2011-04-14 09:04)
 こみせん (2011-04-13 20:39)

Posted by しゅん at 11:34│Comments(0)新築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。