2008年11月28日

新嘗祭です

新嘗祭です


舞姫です。



僕はこそっと座ってる人ですけど。。




つい先日新嘗祭がありましたicon35


1年に数回のなかの秋の大切な祭りです。


祭りといっても神社だけでやるんですけど。。



舞姫って大変ですよ。

しっかり正座して舞う時になったら  すっ  と立って舞う。。



おっさんは立ったと思ったら転がったりって恥ずかしい事も多々あり(笑









今週は改築の為に解体してました。

新嘗祭です


古民家の勝手口2です。


ここを解体してまずはトイレを綺麗にしますicon63





引き戸を開けて入ると・・・・・

右手に写ってるのは座敷わらしのちっこい大人です(笑



新嘗祭です



いやーーー  古い感じがたっぷり



食事中の人はこっから先は見ないでくださいicon10



新嘗祭です



男用です





ってな感じのトイレ、廊下、勝手口を解体したら・・・・



新嘗祭です




こんな感じになりました。




これからは水道工事と基礎工事をしたら木工事の開始です。


写真には写ってないけどこの左隣の部屋がシルバールームです。



トイレを造りながらシルバールームもなおしてきます。









スポンサーリンク

同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
干し柿
じゃんけん
ガチ
きたーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ふくろう
写真が、、
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 干し柿 (2011-10-31 15:33)
 じゃんけん (2011-10-21 09:04)
 ガチ (2011-08-15 23:21)
 きたーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2011-07-19 12:28)
 ふくろう (2011-07-13 15:16)
 写真が、、 (2011-06-28 12:24)

Posted by しゅん at 09:40│Comments(0)暇つぶし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。